news!!


2016.04.24

【いつもRe:rightを応援してくださっている皆さんへ】

この度、7月24日のライブをもちましてGt.浅川直貴が脱退する事となりました。
理由は本人の仕事の都合で4月から大阪で働く事になり、東京でバンドを続けていく事が困難になった為です。
これまで応援してくださった皆様に心から感謝致します。
以下、本人からのコメントです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
皆さんこんにちは。なおやんこと浅川直貴です。
この度僕は7月24日のライブを最後にRe:rightを辞めることになりました。突然の発表になってしまい申し訳ありません。
僕がこのバンドに入ってから4年間、Re:rightを通じて本当に色んな人と出会い色んな事を学びました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
出来ることならずっとこのバンドを続けていきたかったのですが、色々考えた結果今回の決断に至りました。
ただ最後の最後まで全力で駆け抜けていきたいと思ってますので、あと少しですがよろしくお願いします。

Re:rightは僕が辞めたあとも変わらず続いていきます。
皆さんの応援がある限りきっとこれからどんどんかっこいいバンドになっていくと思います。
僕も辞めたあとは1人のファンとして応援していきたいと思います。
落ち着いたらまた大阪でひっそりとバンドをやろうと思ってます。その時はまた対バンとかできたらいいな。

最後になりますが、Re:rightを通じて、音楽を通じて、ライブハウスを通じて出会った全ての人達へ、本当にありがとうございました。
またライブハウスで会いましょう!

Re:right Gt.浅川直貴

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

Re:rightはこれに伴い新しくギターを募集します。

SKAPUNKが好きな方で少しでも興味を持っていただいた方はDMにてご連絡をお待ちしております!

 




続々LIVE情報更新中!LIVEページからチェック!!


 

2nd DEMO「FxFxF」発売中!!

ライブハウスにて2曲入り¥100

 

下記URLより視聴できます!

audioleaf.com/reright/



We  are  recruiting!!!

現在、Re:rightはギター・トランペット・サックスを大募集しております!少しでも興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください!